ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥カゴに・・・!!

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この三連休、東京でも久々に雪が降りました。
さすがに道路には積もらなかったけど、自転車や車の上に積もった雪で、
子どもたちは雪遊びをしていました
       
          ↓こんな感じで積もりました。
画像


そして今日、夕方からまたまた大雪に
今年はよく降るな〜。

三連休最初の日、久々にボブとキャンディをお風呂に入れました

画像

画像ではわかりにくいですが、キャンディはボブより一回り大きくなりました。

ボブの体重      332g
画像



キャンディの体重  457g
画像
 

う〜ん・・・
ゴハンはキャンディよりボブのほうがたくさん食べてるのに・・・
謎です

それから、シェリーにボブたちを見せてあげました。
画像

近くでハリネズミを見たのは初めてなので、興味津々でした

その後、ボブたちを囲っていた鳥さんのケージで、らいちがシェリーと遊んでいて、
衝撃的な画像が撮れました



すごいでしょ
ちなみに出入り口のサイズは、12cm×15cmです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥カゴに・・・!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる