ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン3回目の・・・

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ミルクは昨日、今シーズン3回目の卵を産みました。
そして今日、順調に(?)2個目の卵を産みました・・・
もちろんすべて無精卵です。
去年は2回産んで、2回目は3個目で卵詰まりをおこしました。
その後、体調が悪かったのか、卵は産まなかったのですが、
今年は8月に5個、9月に5個、そして今回、今日2個目。
去年は抱卵しませんでしたが、今年は毎回4週間くらい抱卵しています。
しかも、ミルクが卵を産む場所は・・・
画像


わかりますか?
なんと、エサ入れの中なんです
しかも透明・・・
今は少し大きめのエサ入れに替えてあげたのですが、
前のは一回り小さいエサ入れで、
ギュゥギュゥになって入っていました
ミルクは卵を産むのが趣味なのか・・・
本当に困ってしまいます




そして、今日はコルクマットが届きました。
フローリングはすべるので、わんちゃんの足によくないそうです。
ドアの開閉などがあるので、リビング全面に敷き詰めることはできませんが、
敷けるところには敷こうと思います。

画像


レビューなどを見て、ニオイが気になるとあったのですが、
あけてみると、やはりかなりのニオイが・・・
2〜3日、他の部屋に置いてみます。

さて、明日はいよいよお迎えです
ハリキッテいってきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今シーズン3回目の・・・ ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる