ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!

<<   作成日時 : 2009/06/16 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

文鳥さんの飛んでいる写真を上手に撮れないダンパレタ
『ちぃログ』のちぃさんが、いつも上手に撮られているので、がんばってみようと撮ってみました。

     最初の写真
画像

ミルクとちろを撮ろうとしたのですが、近すぎて失敗

ちょっと遠くから、お気に入りの場所に狙いを定めて・・・・
      きたきた!
画像


そして・・・
      飛び立った!
画像


う〜ん・・・
ミルクが飛ぶのは、ケージの上にある止まり木から1mくらい離れた鏡の上なんだよね〜。
距離が短すぎるから、ダンパレタにはこれが精一杯
(言い訳
でもやっぱり飛んでいる最中の文鳥さんを撮りたいです
今度はちょっと遠くから飛んでもらって、チャレンジしたいと思います

ちろ編
画像

     撮影者:りんご

やっぱりイマイチ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンバレタさん、ファイト!!
次回、いい写真とれるといいですね。
ひろの妻
2009/06/16 10:09
どうも
よくとれてるでしょ?(りんご)
みるくちゃんかわいい
★ミりんご★ミ
2009/06/16 20:53
ひろの妻さん

ありがとうございます
がんばります
ダンパレタ
2009/06/17 21:38
くぅ〜(涙) ちょっと忙しくしてたら…飛翔写真にチャレンジだったんですね(^^*)
2枚目と3枚目、バッチリじゃないですか!ミルクちゃんの風切羽、もしかして抜けてます?りんごちゃんの惜しいですね〜。カガミに影まで映り込んでる!!

私もまだまだ修行中なので、一緒に頑張りましょう♪
目指せ!(ピントばっちりな)接写!!
ちぃ
2009/06/18 01:16
ちぃさん

おほめいただきありがとうございます

ミルクの風切羽は、ペットショップで切られた羽がまだ残っているのです
先端の羽は、ヒナ換羽の時に生えてきたものです。
今年、まだ羽が1枚も抜けていないので換羽はまだのようですが、今年の換羽できれいに生えそろってくれるといいな〜と思ってます

写真、がんばろう!オー
ダンパレタ
2009/06/18 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる