ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日、新しい家族を迎えます
迎えることに決まった日から、みんなで一生懸命名前を考えました。
その子の色や形にちなんだ名前や、おかしやフルーツの名前などなど・・・
可愛い名前の候補がたくさん出ましたが、決めるのは実際にその子に会ってからにしようと思っています。
明日、名前も発表します

       今日届いた品物

画像

あっ、掃除機のホースが・・・気にしないでください^^::

ウォーターボトルにヒーター、そして大きなおうちです。
あまりに大きくて、ケージ(の代わりの収納ケース)に入れるのは断念しました

そしてこれまた超BIGサイズ直径30pの回し車(ホイール)。

どのくらい大きいかというと・・・








このぐらいです!!










画像


比較のため、となりに2リットルのお茶のペットボトルをおいてみました。


これも大き過ぎて入りません
一応、ホイールの大きさを考えて収納ケースを選んだつもりだったのですが・・・
実際はとても大きくてびっくり

あ〜あ、なんのために買ったのでしょう・・・



でも、大きくなるとこのくらい必要だそうです(経験者談)ヨカッタ
大きくなったらお引越しです


それから、ワンちゃん用の室内サークルも買いました
これは近くのホームセンターでお買い得だったので衝動買いです
後日公開しま〜す!

そして、ご飯達は明日到着します

あとは明日を待つのみです。
楽しみだ〜〜〜




最近、お迎えの子のことばかり調べているダンパレタ。
(飼育法が確立されていない為)
ミルクの写真をあまり撮れていません
ミルクがケージに戻ってから、「あ、写真撮るの忘れた!!」という感じです
そしてあわててパチリ。
画像

ごめんね〜、ミルク。

明日からはもっといっぱい撮ってあげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お…大きいホイールですね(汗)
やっぱフェレット?
それとも…ミーアキャット??
うーむ、明日(もう今日か)が楽しみ♪

そうです♪ その3色クリップで〜す(^^)v
ちぃ
2009/02/25 00:17
ちぃさん

大きいでしょ
私もびっくりでした^^;;
今日、発表です!!
ダンパレタ
2009/02/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日です!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる