ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し。

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々にココとナッツの写真をUPです。
画像

相変わらずラブラブな二人。
ココとナッツももちろん、ペアの文鳥さんが寄り添っているのを見ていると、ダンパレタもな気持に

最近は青菜をあげる時間になると、菜差しのそばで催促をするようになりました(そう見えるだけ?)。
朝は、ダンパレタが餌や水を換えたり、水浴び器を取り付けたりするのをじっと待っています。
いろんな事がちゃんとわかってるんだな〜と感心してしまいます
ミルクが小さいせいかココとナッツがおデブちゃんに見えてしまいますが、またそのポッテリしたカンジがとってもかわいいのです
ココとナッツの赤ちゃんが早く見たいよ〜〜


       「出して〜〜!」
画像

たわむれの時間後のミルク。
まだまだ遊びたかったのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ココナッツちゃん仲良しだね〜プクプクでホント可愛いですね〜ミルクちゃんも体重増えるといいですね!
ダイヤ
2008/11/10 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し。 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる