ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・!!

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、ダンパレタは朝から仕事ででかけていました。
お昼には帰る予定でしたが、会議が長引き、帰ってきたのが2時半でした。
(この間、昼食も摂れませんでした
帰宅後まず、ミルクの様子を見て、ココとナッツの様子を見ました。
どちらも変わりのないことを確認した時、
水浴び器に水滴

ダンパレタが出かけている間に、外付けの水浴び器で初めての水浴びをしたようです
画像


さらに、夕方、外で井戸端会議(また会議・・・)から戻ると、またしても新たな水滴
2度も水浴びを見逃してしまったダンパレタ・・・待ちに待っていたのに

明日は絶対に見逃しません


今日のミルクは・・・
豆苗を目の前に出してあげましたが、見向きもせず・・・。下に少しちらしておいても興味なしのようです
明日は小松菜に挑戦してみます
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誰もいない時に水浴びしたようですね〜明日は見れるといいね
ダイヤ
2008/11/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる