ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族!!

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、手乗りにするための文鳥のヒナを買いに行ってきました。
1軒目には生後30日くらいのヒナがいましたが、手乗りにするにはちょっと難しいようなので2軒目へ。
2軒目には、鳥かごなどは売っていましたが、肝心の文鳥がいません
3軒目、ここにいなかったら1軒目で買おう、と決め、店内へ。

なんと

入手困難と思われたシルバー文鳥のつがいを発見
実はダンパレタは、いつかシルバー文鳥を手乗りにしてみたいっ・・・と思っていたのです。
手乗りのヒナもいましたが、シルバー文鳥に心を奪われ、購入
予定外の出費でしたが、ルンルンで家路につきました

画像


この子たちが、シルバー文鳥のココとナッツです
ピンボケしてますが・・・
左がオスのナッツ、右がメスのココです。
今日から、ダンパレタの家族になりました。
家族が増えることを願って・・・
ココ、ナッツ、がんばって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ、ナッツ可愛いですね
新しい家族バンザイ
ダイヤ
2008/10/20 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる