アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新しい家族」のブログ記事

みんなの「新しい家族」ブログ

タイトル 日 時
錦華鳥ヒナ!ヒナヒナ!
錦華鳥ヒナ!ヒナヒナ! お久しぶりです。←いつもこの言葉から始まってるな・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 23:21
桜文鳥ピート
桜文鳥ピート 今日は新しく家族になった桜文鳥のピートを紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 21:47
トイレ成功率
トイレ成功率 シェリーが我が家にきて明日で1週間。 トイレの成功率は90%です おしっこは100%なんだけど、うん○はどうしても1回外でしてしまう 気長にがんばろう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 13:44
お迎えしました!!
お迎えしました!! ダンパレタ待望のわんちゃんがやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/23 23:00
お迎えしました〜♪
お迎えしました〜♪ ダンパレタ、今度は子供の吐き風邪をもらってしまい、昨日は体調が悪く更新できなかったのですが、 実は昨日、新しい子をお迎えしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 02:05
はじめまして。
はじめまして。 ついにお迎えしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 23:35
モニの誕生日プレゼント
モニの誕生日プレゼント 今日は、モニ(長女)の誕生日プレゼントを買いに行きました。 モニが今一番欲しいものをサプライズであげようということになり、夫とりんご、らいちが協力して、お芝居をしました。 モニが一番欲しいもの・・・は、白文鳥のヒナ(希望は♂)です。 実家のピッピとポッポのヒナを待って、水浴び器やエサ入れ、ケージやブランコなどなど、自分のおこづかいで準備をしていたのですが、まったく産卵の気配がないので、「買ってあげよう!!」ということになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/27 23:40
久々の・・・
久々の・・・ ダンパレタの妹が突然、 「ネオンテトラを飼う。」 と言い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/14 22:48
家族がふえました♪
家族がふえました♪ この3連休、文鳥さんを見にいろいろなお店にいきました。 そして今日、夕方行ったお店で運命の出会いが 手乗りのシナモン文鳥の幼鳥にひとめぼれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/03 22:09
新しい家族!!
新しい家族!! 今日、手乗りにするための文鳥のヒナを買いに行ってきました。 1軒目には生後30日くらいのヒナがいましたが、手乗りにするにはちょっと難しいようなので2軒目へ。 2軒目には、鳥かごなどは売っていましたが、肝心の文鳥がいません 3軒目、ここにいなかったら1軒目で買おう、と決め、店内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/19 23:41

トップへ | みんなの「新しい家族」ブログ

ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜 新しい家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる