ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ開設7周年!

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・というメールがwebryblogからきました。

7年・・・・

最初に書いたブログは『ピッピとポッポ』です。

7年も経ってない気がする・・・

と考えていたら思い出しました

ブログを始めようと、登録したのが7年前でした。

当時、みんなブログを始めた頃で、とりあえず登録しておこうと、
登録したのですが、書くことがなくて

ブログって、日記を書くようにはいかないですよね。
誰かに見られるわけだし、個人を特定できるようなことは書けないし・・・
好きなことも特になく、ペットも飼っていなかったので、書けず・・・
で、3年放置してました

まあ、ブログ始めてからも、1年放置とかありますが

気が向いたときに記録していこうと思います。

これからも、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ブログ開設7周年! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる