ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘拐実行!

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、錦華鳥のヒナの誘拐を急きょ実行しました

予定より早かったのは、1羽のヒナの目が開いているのを見てしまったからです。
でも、いざ、巣上げしてヒナをよくみると・・・前回より小さい
予定どおりでもよかったかも
でも、巣に戻すわけにもいかず・・・
差し餌がんばろうっと

ヒナを見てダンパレタに疑問が・・・
白錦華鳥のペアのはずのスノーとグレー。
ところが今回生まれたヒナの1羽は、黒い・・・・・
もう1羽も背中が灰色。
グレーと似てる。
ナノも背中が茶色いので、と思っていたのですが・・・

           ↓今回生まれたヒナ
画像


文鳥の情報はいろんなところで得られるので、よく知っているつもりのダンパレタ。
錦華鳥も似たような感じかと思い、背中にグレーがあっても白錦華鳥だと思い込んでいました
スノーは真っ白で間違いなく白錦華鳥だと思いますが、グレーは白錦華鳥ではなかったようです。

そして、ナノは背中が茶色いだけでなく、目も赤いんです。

            ↓赤いのわかるかな
画像


う〜ん
なんていう種類なのか、まったく想像がつきません。
どなたか錦華鳥に詳しい方、おしえてくださ〜い


最後に、シェリーから一言。

               そんなこと知らないわ。ふぁ〜・・・
画像


すごいお顔ですね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘拐実行! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる