ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶり。

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
ブログが長続きしないダンパレタです
きっとこれからも長いお休みがあると思うので、ひっそりと記録したいと思います。

まず、今までにあったこと。
11年3月東日本大震災。
ダンパレタ宅は東京ですが、被害はありませんでした。
そして4月、長女モニは高校生に、次女りんごが中学生になりました。
もうすぐ2年生です。
それから、ダンパレタ家の小さな庭に、池を作りました。
夏にはその池に、小さな睡蓮の花が咲きました。
そして国際ペットフェアで、シェリーがTVデビュー
といっても、NHKでちらっと放送されただけですが。
秋にはシェリーと初めてのお泊り。
     宿のサービスで、シェリーの写真を撮ってもらいました。
画像


そしてこの冬、白キンカチョウのペアを2組迎えました
その話はまた後日・・・

それから悲しい出来事では、
シルバーイノ文鳥ポーと手乗り白キンカチョウのぷぅとシルバー文鳥のココが
☆になってしまいました。
ポーはトリコモナス(ルビのをもらったみたいです)ぷぅは原因不明で、
ココは癌でした
熱帯魚は、謎の病気にかかり次々にお星さまに・・・
今はネオンテトラが3匹だけです。

番外編
新しいPCを買いました。
サクサク快適です。
新しいデジカメを買いました。
キムタクがCMしているデジカメです。
シェリーのかわいさがそのまま撮影できます
親ばか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1年ぶり。 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる