ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事生還!!

<<   作成日時 : 2010/11/14 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6日土曜日に入院したちろは、翌日の午後、無事退院しました
酸素室に入り、保温していたけれど、やはり自力では卵を産めず、
体力の回復を待って、日曜朝一番で処置をしたそうです。
正直、もうダメだろうなと思っていたので、電話で先生に、
「回復してますよ」
と言われて驚きました。
お迎えに行くと、いつものつるっとしたちろが、元気よく鳴いていました。
呼吸困難に陥り、体温も低下して瀕死だったちろが、
かごの中で元気に飛び回っているなんて
よい先生に巡り会え、運がよかったと思いました。

さて、らいちの文鳥ポーちゃんですが、餌をよく食べ、よく鳴き、
とっても元気です
羽もだいぶ生えそろってきました
画像



そして久々の登場
画像

ミルクちゃんです
コップについた水滴を飲んでます。
ミルクはようやく3度目の抱卵をあきらめました。
また卵産むつもりなのかなぁ・・・
ちょっと不安
画像



ダンパレタ、ようやくカメラの腕があがってきたのか、かわいいシェリーを撮ることに成功
シェリーもバッチリカメラ目線
画像


画像

きゃ〜、かわいい

親ばかですみません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちろちゃんよかったね
昨日散歩で妹ちゃんに会ったよ〜〜
シェリーちゃんに会いたい
bebe
2010/11/15 08:19
ありがと〜
ロンの散歩かな。
連絡しま〜す
ダンパレタ
2010/11/18 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事生還!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる