ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビちゃん、やすらかに・・・

<<   作成日時 : 2010/11/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トリコモナスが発見されたルビちゃんが、
昨日、お星さまになりました。
2日の夜、容態が急変。
徹夜で看病しましたが、3日の朝、力尽きてしまったようです。
うちにきてたった5日だったけど、なついていてくれていたので、
本当に残念です。
今、ルビちゃんは庭のプランターのお墓にいます。
モニがお花を買ってきてくれたので、供えました。

ルビちゃん、助けてあげられなくてごめんね。
空からポーちゃんを見守ってあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイソウに・・・

1度は、見てみたかったな・・

もう、ヒミツにしなくてィィから、少し楽になった

もう少しで、ロンと会えるね
みヵん
2010/11/05 22:26
みヵんちゃん
かわいそうだったよ・・・
今度うちにきたら、お参りしてあげてね。

ワクチンは再来週くらいに打つよ!
ダンパレタ
2010/11/06 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルビちゃん、やすらかに・・・ ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる