アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トイレ成功率
トイレ成功率 シェリーが我が家にきて明日で1週間。 トイレの成功率は90%です おしっこは100%なんだけど、うん○はどうしても1回外でしてしまう 気長にがんばろう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 13:44
お迎えしました!!
お迎えしました!! ダンパレタ待望のわんちゃんがやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/23 23:00
今シーズン3回目の・・・
今シーズン3回目の・・・ ミルクは昨日、今シーズン3回目の卵を産みました。 そして今日、順調に(?)2個目の卵を産みました・・・ もちろんすべて無精卵です。 去年は2回産んで、2回目は3個目で卵詰まりをおこしました。 その後、体調が悪かったのか、卵は産まなかったのですが、 今年は8月に5個、9月に5個、そして今回、今日2個目。 去年は抱卵しませんでしたが、今年は毎回4週間くらい抱卵しています。 しかも、ミルクが卵を産む場所は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 22:59
届きました!
届きました!          こんな↓感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 22:21
フードディスペンサー
フードディスペンサー 今日は、とてもいいものをみつけました。        これです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 00:53
ただいま!!
1年以上ご無沙汰していました。 その間、いろいろありました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 22:03

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる