ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えしました!!

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ダンパレタ待望のわんちゃんがやってきました
画像


わかるかな・・・・

この子です
画像


動き回っているので、顔がはっきりした画像が撮れなくて
        唯一撮れたのがこれ↓
画像

        「マルチーズのシェリーです。よろしくね

実際はとっても元気ですごくかわいいコです



デジカメの腕、あげなくちゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜可愛い
ダイヤ
2010/10/24 13:02

シェリーちゃんはとってもげんきだけど
いいこでいいよね!!!
りんご
2010/10/27 15:55
ダイヤさんへ
2回目のワクチン終わったら、ロンとご対面だね

りんごちゃんへ
いい子だよね!
お世話もよろしくね
ダンパレタ
2010/10/29 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎えしました!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる