ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

         こんな↓感じ。
画像

     トイレとハウスが入ってます。白い犬は『しゃべるお父さんストラップ』です。


サークルが届きました
今までボブたちがいたところにサークルを置くことになりました。
ボブたちは向かい側へ移動・・・
文鳥さんたちは、サークルの上に板を置いたら戻ってくる予定です。

ダンパレタの家のリビング、ますます狭くなってしまいました
でも、一日中家にいるダンパレタは狭くても動物さんたちに囲まれて幸せ

明日はコルクマットが届く予定。
どんな感じになるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは使いやすいね!!!
横に開くから場所もとらないっ!!
とうとう犬は明日だね〜テンションがあがっちゃうね
りんご
2010/10/22 16:28
いよいよだね
楽しみだね〜
ダンパレタ
2010/10/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きました! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる