ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フードディスペンサー

<<   作成日時 : 2010/10/21 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、とてもいいものをみつけました。
       これです↓
画像


フードディスペンサー。
おしゃれでしょ

右のはボブとキャンディのエサです。
左のはもちろん今度お迎えするコのです。
少しずつ定量が出るので、使い勝手はいいです。
ボブとキャンディにはちょうどいい量です
今度お迎えするコも、小さいコなので同じくらいでいいかな。

明日(正確には今日)は、サークルが届く予定です。
お迎え準備は着々と進んでいます

待ちきれないよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これあたしも買おうと思ってた〜〜
時間ある時連絡頂戴
bebe
2010/10/21 06:48
思っていたより大きかったけど、出る量がちょうどいいから良かったよ
了解
落ち着いたら連絡するね
ダンパレタ
2010/10/21 22:24
これ買ってよかったね〜
なんかおもしろそうで回したくなるな〜〜
こんど回さしてね
りんご
2010/10/22 16:22
わんちゃんきたら、やらせてあげるよ
ダンパレタ
2010/10/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フードディスペンサー ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる