ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやってきました!!

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

とうもろこしの季節です!!
というわけで今日は、近所の畑でとうもろこしを買ってきました。
新鮮でとても甘いので、子供たちも大好きです。
さっそく茹でて3時にみんなで食べていると、ミルクがりんごのところに飛んできてつまみ食い

       「おいちいわ〜
画像


とうもろこしの粒の薄い皮を破き、中身をおいしそうに食べていました


☆今日のボブ

ボディービルダーみたい・・・
        ムキーッ
画像


あっ、登ってる・・・
        ムキムキーッ
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近所で新鮮なとうもろこしが手に入れられて、いいですね。羨ましいです!
うちの方は「三浦スイカ」の栽培に力を入れていて「とうもろこし」は、なかなか手に入れられないんですよ!!
食べているミルクも美味しそうですね!!
ひろの妻
2009/06/17 23:37
こんばんは(*゚ー゚)
ボディービルダーに笑ってしまいましたw
ぴろこ
URL
2009/06/18 00:18
ううっ、連続投稿でごめんなさい(T_T)
うちも今トウモロコシに夢中です♪ 放鳥中に私が冷蔵庫の前に行くと…必ず肩に止まって「待って」ます(苦笑)。冷蔵庫からトウモロコシを出すまで「待って」ます。

ボブ君…確かに逆三な体型(^^*)
細くて小さなお手てで、よじよじしている姿が可愛らしい〜♪
ちぃ
2009/06/18 01:22
ひろの妻さん

スイカもいいですね〜(*^^*)
うちの近所ではいろいろな野菜が手に入ります。
とうもろこしはほんとに短期間しかないのですが、他にきゅうりやトマト、ジャガイモ、玉ねぎ、なす、葉物などなど。
スーパーで買うよりおいしくて安いので、よく利用してます
ダンパレタ
2009/06/18 15:14
ぴろこさん
コメントありがとうございます
筋肉ムキムキに見えました?
私も写真をみて笑ってしまいました
ダンパレタ
2009/06/18 15:23
ちぃさん

連続投稿大歓迎です
ちぃちぃ&キャロちゃんもとうもろこしが好きなんですね!
文鳥さんはみんな好きなのかなぁ。
甘くておいしいですもんね(*^_^*)

ハリネズミの背中は筋肉でできているそうで、その筋肉を収縮させることによって丸くなるそうです。
それを考えると逆三体型も納得です。
ちなみにこのあと、上まで登って落ちました・・・
ダンパレタ
2009/06/18 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もやってきました!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる