ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮ヶ瀬ダム

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、毎週恒例のドライブへいきました
(例の如く、モニは部活で留守番です
土曜日、学校で講習会があったのでその疲れがあり、出足が遅かったので、比較的近場の宮ヶ瀬ダムへ行きました。
周辺には公園(アスレチック等)や広場がたくさんあり、子供たちは楽しそうでした。
画像

帰りにパークセンターに寄り、組みひも体験をして帰ってきました。
今度はモニも一緒に早めにきて遊ばせたいな〜






朝食の時間。
ちろちゃんに餌をあげていたらミルクが・・・
画像


ついに・・・
画像


ミルクはちろちゃんのためにつくったごはんのお汁が好きなようで、いつも飲みに来ます。
ちなみに、ちろちゃんのごはんの中身は・・・
粟玉・粉末のボレー粉・粉末の煮干しです。
いいダシが出てるでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダム見学で行きましたよ!
お天気もよくいいドライブ日和だったのでは、ないでしょうか?

モニちゃんは部活は運動部なのでしょうか?
せっかくの土曜日、部活で大変ですね〜。

うちの娘は運動系は死ぬほど嫌いで...
なくても生きていけると...言っています(笑)
で中学入ったら「吹奏楽部希望」だとか、私も文化系、部活だったので、その気持ちなんとなく...判るような気が。旦那には甘いと、よく言われてしまいますが...。

ひろの妻
URL
2009/02/10 01:24
ひろの妻さん

いいお天気でしたよ!
ダムの周りにいろいろな施設ができつつあるようです。是非お子さんを連れて行ってみてください

モニはバスケ部です。大袈裟でなく、盆暮正月以外は休日はほとんどありません
運動部は大変です(親も

本人が希望する部活に入る方がいいかも
イヤイヤ3年間は正直キツイと思いますよ〜
(ちなみにうちは、私が運動系、夫は文化系でした
ダンパレタ
2009/02/10 18:02
こんな所が近場にあるといいですね♪家も、近くではないのですが、山の頂上付近に行楽施設があり(犬猫ペット園付き)、以前はたまに出かけていました。

モニちゃん、またまたお留守番(^^ゞ でも、ちろちゃんに餌をあげている姿、板についてますね(^O^)

バスケ部ですか!部活休みがなくて大変ですよね。私の姪っ子が中学で吹奏楽部ですが、同じくハードですよ〜。休みは、テスト前とお盆だけ。コンクールが近づくと帰宅は21時で、本番の日は朝5時起きです…(T_T)
ちぃ
2009/02/13 03:35
ちぃさん

子供が一人でも遊びに行けるくらいのところにあるといいな〜と思います
でもなかなか行けないから逆に楽しいのかな??

最初はおっかなびっくり、これでいいのかな?とおそるおそるでしたが、板についてますか!モニも喜びます

帰宅が21時!!それはすごい
中学の部活は大変ですね。誰もが通る道ですが・・・
私も日曜くらい、寝坊したいです
ダンパレタ
2009/02/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮ヶ瀬ダム ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる