ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクVSストラップ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日のミルクの対戦相手は、『まめごま』のストラップです。

画像


こんなにかわいいストラップなのに、ミルクは大嫌いのようです

今日は動画に挑戦してみました。
デジカメの動画なので、画質はよくありませんがご了承ください



ミルクはプラスチック同士がぶつかる音が嫌いなようで、他のプラスチック製品にも同じように威嚇します
威嚇の仕方がハンパじゃなく、初めて見た時はびっくりしました
今ではあまりにもスゴイので子供たちがおもしろがって、たまに対戦させています
(ミルク、ごめんよ〜


それから、水浴び後、スゴイ画像が撮れました

         じゃ〜ん
画像


太ももまで丸見え〜
ボサボサ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(爆)
止まっている指に、
めちゃ力が入っているのが分かります!
も〜、とにかく嫌いっ!!って感じで、
怒っていますね〜(^^*)

水浴び後のミルクちゃん。
太ももが…(^O^)
ちぃ
2009/01/09 15:00
マメゴマの可愛いけど、ミルクcかなり面白い!!
水浴びしたミルクcボッサボッサで
ダイヤ
2009/01/10 20:55
ちぃさん

すごいでしょう!?
この後、鈴にも攻撃していました
ミルクのブランコにはベルがついていて、普通に遊んでいるので、鈴は大丈夫と思っていたのですが・・・
ベルと鈴、なにか違うんでしょうかね〜

この太もも、お気に入りです
ダンパレタ
2009/01/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルクVSストラップ ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる