ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けた羽、増。

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ミルクの換羽が進み、羽の抜ける量も多くなってきました。
ケージの中でミルクが羽をバタつかせると、エサの殻とともに羽が舞っています。
そうじきをかけていますが、夜、ケージにカバーをかけた後、パソコンをしていると、どこからともなくちいさな羽が落ちてきたりします。
画像


これから、もっともっと抜ける羽は増えてくるのでしょうね〜




今日は、実家へ行ってきました(ご飯が目当て
ピッピとポッポは相変わらず巣作りをし、とってもラブラブでした。
こころなしか、ピッピのお腹が大きくなっているような気がしました。
2羽で巣箱から出ている時間も少ないようなので、そろそろかな
ピッピ&ポッポ、ココ&ナッツの勝負は、ピッピ達の勝ちかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とやの時期ってもの凄く抜けますよね^^;;
掃除してもどこからか出てくる羽・・・・

来年の春のとやが恐ろしいかも(6匹分)

出産期待高まってますね^^雛ちゃんの期待も(

雛出来たらいいですね^^楽しみだ〜〜〜

URL
2008/12/12 23:29
純さん

抜けますね〜 出せ出せコールをすると、ブワ〜っと飛ぶので掃除が大変です た、確かに6匹分は大変です・・・がんばってください!! ヒナちゃん、もう2か月待ってるんです(;;)そろそろお願いしたいです
ダンパレタ
2008/12/13 22:50
うわ〜大変ですね〜しかし毛のない動物はいないですもんね〜
ピッピポッポ頑張れ
ダイヤ
2008/12/14 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜けた羽、増。 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる