ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルク、大冒険

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週は忙しくてブログ更新もままならず・・・
6日ぶりの更新です。

今日はミルクにちょっと冒険をさせてみようと、ダイニングにあるパソコンに一人置き去りにしてみました。
とは言っても、ダンパレタはリビングのソファにいるのですが・・・
ソファからミルクを呼び、様子をみてみました。

ミルクは「ピッ!ピッ!」とダンパレタを呼んでいます。
ダンパレタも「ミルク〜おいで〜」と何度も呼びましたが、なかなか飛んできません。
飛ぼうとはしているようですが、なにせビビリのミルク。
なかなか飛ぶ決心がつかないようです
しばらくすると、ようやくダンパレタのほうに向って飛んできました
・・・と思ったら、ダンパレタを通り越し、カーテンに
画像


ここで手を伸ばしてはいけないと、再び
「ミルク〜こっちだよ〜おいで〜」
と呼ぶと、またまたダンパレタのほうに向って飛んできました。
が、またもやダンパレタを通り越し、ダンパレタのすぐ後ろのカーテンに着地。
ここで手を伸ばしてあげました。
ダンパレタに向かってきてくれたので、とてもうれしかったです
ミルクにとっては、大冒険のたわむれの時間になりました。


先日蒔いた小松菜と青梗菜です。
画像

だいぶ大きくなりました。
まだどちらがどちらかわかりません
そろそろ間引きの時期かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクちゃん、呼んで来るようになったら、すごいですね〜毎日特訓ですね
ダイヤ
2008/12/08 23:43
ミルクちゃん冒険お疲れ様でした^^

文鳥さんびびりが多いですよね^^;;うちの文鳥sもびびりおおいです^^;;;

野菜もおおきくなりましたね^^

2008/12/09 09:00
ミルクは特にびびりのような気がします
好奇心より恐怖心が勝ってしまうのでしょうかね・・・

青梗菜は30日採りなのですが、本当に30日で採れるのでしょうか
ギモンです。
ダンパレタ
2008/12/09 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルク、大冒険 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる