ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボ発見!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『すぴすぴ事情』を読んだ方にはわかるかと思いますが、ミルクのツボをりんご(二女)が発見
両耳の後ろの少し上です。わかりずらいですが・・・

画像

りんごがなでています。(バックのお菓子などは気にしないでください


顔から頭にかけて、羽がゾワ〜っとしてうっとりしています
その後、ダンパレタも挑戦
同じようにゾワ〜、うっとり〜
目をつぶって力が抜けていました

なんてかわいいんだ〜

何度もやってしまうダンパレタなのでした。


         こんな小さな羽がたくさんぬけています。
画像



換羽が進み、頭がちくちくになってきました。
目の横の、うすくなっていたところからもちくちくした羽が生えてきました








すぴすぴ事情
楽天ブックス
白文鳥偏愛日記HC special 著者:立花晶出版社:白泉社サイズ:コミックページ数:128p発行


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
文鳥さん限定の「つぼ」なのでしょうか?
今度、試しにやってみよう!と思います。
ひろの妻
URL
2008/12/03 11:20
わかります〜、そこ♪
うちの子達のツボもその辺りです。
あと、人間でいうと下あごのエラのとこ?

本当に「何て可愛いんだ〜♡」って、
思いますよね♪
これだから、手乗りは止められません!
ちぃ
2008/12/03 17:14
りんごcがつぼを発見したなんて・・・!!
すごいなぁ
換羽が進んだら頭がちくちくするんだぁ・・・
ちいさなたくさんぬけてる〜
★ミみかん★ミ
2008/12/03 22:50
ひろの妻さん

そうなんですかね〜。
文鳥さんによってツボも違うようですね。
ぜひ探してみてくださいね
ダンパレタ
2008/12/03 22:51
ちぃさん

ちぃちぃちゃんとキャロちゃんもですか
今日もなでていたのですが、「すぴすぴ〜」のすぴちゃんのように、だんだん力が抜けて、横になってしまいましたよ
気持ちいいんでしょうね〜
不思議です・・・
ダンパレタ
2008/12/03 22:56
みかんちゃん

換羽がさらに進んで、頭がちくちくしてきたよ
羽も日に日に抜ける量が多くなってきてるよ〜(>_<)
ダンパレタ
2008/12/03 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツボ発見!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる