ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松菜。

<<   作成日時 : 2008/11/26 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この前、種を蒔いた青梗菜と小松菜の写真です。
画像

右側と左側、どちらかにどちらかを蒔いたのですが、芽が出ても二葉が同じなので、どちらなのかわかりません
早く大きくならないかな〜♪

さて、ミルクは・・・
今日もお気に入りのキーボードの上。
他の所で遊んであげようとすると挙動不審になるので、結局ここです。
そして、小松菜と格闘後のミルク。
          「ねむ〜
画像

安心したのか小松菜を踏みつけ、寝ています



ビビりのミルクですが、今日突然、カメラのレンズをつつきました。
ようやくカメラに慣れたのでしょうか?
その後、ダンパレタが携帯でメールを打っていると、打っている手にのり、携帯をつつきまくります。
ようやく好奇心・・・

          「なぁに?」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
小松菜とちんげん蒔いたんですね^^

無農薬のお野菜いいですね^^ミルクちゃんも喜ぶでしょうね^^
早く大きくなるといいですね^^

ミルクちゃんこれから先も色んな物に興味が出てくるんでしょう!!
どんなやんちゃぶりを見せてくれるのか楽しみです^^

URL
2008/11/26 22:41
純さん

おお!コメ早いですね!
ありがとうございます

だいぶ寒くなってきたので、どうかな〜と思いつつ、蒔いてみました(^_^)
青梗菜は30日で収穫できるものにしましたが、さて、どうでしょう・・・

ミルクはなかなかいろんなものに興味を示さなくて心配していましたが、成長した(慣れた?)んですよね・・・
感慨深いものがあります
ダンパレタ
2008/11/26 23:16
へぇ〜っ、チンゲン菜と小松菜、栽培できるんですね。知らなかったです。
我が家は最近、チンゲン菜の消化率が激しくて1パックが2日で無くなります。(笑)
スーパーがお得意さまです。

豆苗も腐らした「ひろの妻」にはできないだろう....
栽培頑張ってくださいね。ミルクちゃんに食べてもらえると、いいね
ひろの妻
URL
2008/11/27 00:36
ひろの妻さん

青梗菜は初挑戦ですが、小松菜は種を蒔いて水さえやれば、意外に簡単にたくさんできますよ〜
直播きだとさらに水やりの手間も少なくて済みます♪おすすめですよ(^_^)v

ミルクが食べるようになるかどうかですよね・・・
がんばりま〜す
ダンパレタ
2008/11/27 12:20
ミルクちゃんの、ドアップめちゃ可愛いいっぱい食べて大きくな〜れ
ダイヤ
2008/11/27 22:53
あぁjavascript:putEmoji2(%22泣くwebry%22,%20object_id%20)
小松菜ふんでる〜〜〜。
しかも片足だけで。
「これはわたちの!」と言ってるみたい。

・・・でも、そんな姿が可愛い♪
ちぃ
2008/11/28 03:59
ちぃさん

ミルクは小松菜を食べ物と認識していないのです・・・
こんなミルクでも、ちゃんと青菜を食べてくれるようになるのでしょうか・・・
ダンパレタ
2008/11/28 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小松菜。 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる