ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウト

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日注文したサーモスタットが届きました
さっそく取り付けました。22℃に設定したのですが、今日は暖かかったので現時点でまだスイッチは入っていません
画像

ちょっと薄暗いのですが・・・
左奥に保温器
背面真ん中のコードがサーモスタットのセンサー
右側面にバナナ水入れボレー粉入れ
前面右に水浴び器、左にえさ入れ
画像

       外側はこんなカンジです


今日はナッツの哀れな姿を目撃してしまいました
ナッツが一生懸命求愛ダンスを踊っていたのに、ココは横目で冷たい視線・・・
無視されてしまいました
今まで何度か求愛ソングを忘れてココに乗っかってしまったことのあるナッツ。
ココは不満だったのかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイアウト ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる