ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクVS小松菜

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

青菜が怖いミルク。
青菜を見るとビビッて飛んで逃げます
今日は、そんなミルクのために、小松菜の小さな葉っぱをあげてみました。
最初は小さくちぎったものをいくつか散らし、足もとにおいてみました。
つついて口には入れましたが、食べてはくれませんでした。
つぎに、葉をミルクの前に。
        「今日は小さいわね」
画像

        「ちょっとかじってみようかな」
画像

        「グイグイ」
画像


ちぎることができるようになったミルク
ただ、食べてくれないので、キーボードの上はご覧のとおり
画像


ミルクが青菜をちぎれるようになったのは一歩前進。
これから少しずつ食べてくれるようになるといいな


ミルクは今日20gになりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクちゃん青菜食べたんですね〜体重も増えてるようで元気いっぱいですね
パソコンのうえがお気に入りの場所になったようですね
ダイヤ
2008/11/19 08:31
文鳥sってびびり多いですよね〜^^;;;

特に最初の物は体がのけぞってますよね・・・^^;;;

ミルクちゃん青菜をちぎれるようになってよかったですね^^
これからどんどん色んな物に興味が出てくるでしょう〜

がんばれ〜ミルクちゃん

URL
2008/11/19 08:37
純さん

ありがとうございます
とりあえず、青菜は慣らせておかないと、と思ったので強制的に^_^;
ちぎれるようになっておけば、そのうち食べるかなと思いまして。

ミルクはもちろんですが、ナッツもビビリなんですよ〜
色のあざやかなものなんかも、怖いみたいですね。

ミルクは、まだ水浴びができないので、次は水浴びに挑戦させたいと思います
ダンパレタ
2008/11/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミルクVS小松菜 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる