ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵!?〜たわむれの時間〜

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ミルクとのたわむれの時間は、子どもたちがいない午前中に1時間半と夕飯が済んでからの1時間と決めています。
もちろん、時間が許せば、ですが。
たいていは、夕飯後のみだったりします
今日は午前中に時間があったので、いつもは開かないパソコンを開いているとミルクがキーボードの上に。
キーボードを打つ度にミルクがダンパレタの指を攻撃
なぜでしょう・・・
でも、キーボードの上が気に入ったらしく、肩に乗せても降りてしまいます。
うんちされると困るっと思い、急きょキーボードカバーを買いに
カバーをつけるとまたミルクが指をつついたり噛んだり。
まさに宿敵をみつけたかのごとく激しくかみつきます

        「私のものよ
画像



手を止めると、キーボードの上をカチャカチャと歩き回り、しまいには座りこみ寝てしまいました
キーボードの上って、意外と温かいんですよね〜

写真を撮りたかったのですが、ミルクはデジカメがこわいらしく、電源を入れると察知し、レンズをむけるとビビリまくります。
本当はかわいい瞬間をたくさん撮りたいのに〜
そのうち慣れてくれるかな・・・

ダンパレタはミルクは♀ではないかと思っています。ただの勘ですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子達も、タイピングをしてると
必ず邪魔しにきます(^^ゞ
2羽を指で払いながら、打つのですが
タイプミスが多くて…。
ミルクちゃんみたく攻撃してこないだけ
まだちょっとマシ??

私も、もしかして女の子?に1票です(^^*)
ちぃ
2008/11/15 00:00
ちぃさん

ちぃさんちの子達もですか!
なんででしょうね?
キーボード以外で指を動かしても特に気にする様子はないんですが・・・
不思議です。

女の子に1票、
ありがとうございま〜す\(^o^)/
ダンパレタ
2008/11/15 01:43
うちもミルクちゃんの年ぐらいの時はタイピング中の手の中に潜り込んできたり、噛んだり・・・・2匹で攻撃してきてましたよ^^;;;可愛いので避けることも出来ず・・・^^;;様子を見ながらタイピングしてました。
今では他に興味のある所が出来て(秘密基地?)そちらに行くことが多くなりました。

う〜ん・・・・・女の子かな?

URL
2008/11/15 08:00
純さんちの子たちもですか〜!
このぐらいの子たちはきっとみんなそうなんですね!(^^)!
今も、マウスポインタを追いかけてつついています

ミルクはようやく私から離れて飛ぶようになったので、きっとこれから他にお気に入りができるようになるんでしょうね

純さんも女の子!
ありがとうございます\(^o^)/
ダンパレタ
2008/11/15 14:30
ボコボコしてるところが好きなのかなダイヤも女の子だと思います
ダイヤ
2008/11/17 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敵!?〜たわむれの時間〜 ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる