ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 求愛ダンス!!

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ココとナッツがうちへきて4日目、ナッツが求愛ダンスを始めました
ナッツはココの上にのっかったけど、失敗
つぼ巣は相変わらず破壊しているけど、今日はココもナッツもつぼ巣の中に入ったり出たりをくりかえしていました。
一歩前進
画像

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ナッツがつぼ巣に入っているところです。赤いくちばしがちょこっと見えています。
ケージの横に、シュロの束があるのですが、それには見向きもしません。
ただひたすらつぼ巣からわら(?)をちぎっています・・・
ダンパレタは穴でも開きやしないかとヒヤヒヤです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おめでとう一歩前進ですね!楽しみココナッツ
ダイヤ
2008/10/22 23:23
繁殖させるなら、中の巣箱を見えないように、したほうがいいと思いますよ。餌を食べるところは光が入るようにし、カバーを付けたり薄暗くする....とのこと。ブリーダーさんからの話なんですけどね。

うちも繁殖に向けて頑張っています。
お互いいい子を誕生させましょう!
ひろの妻
2008/10/30 02:28
ひろの妻さん

コメントありがとうございます
やはり丸見えじゃ、落ち着かないですよね。
つぼ巣も破壊し続けているし・・・
新聞紙で被ってみます

文鳥を飼うのは初めてなので、手探り状態ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね
ダンパレタ
2008/10/30 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
求愛ダンス!! ダンパレタといっしょ〜ペットのいるくらし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる